2011年12月22日木曜日

あちきのヴィジョン

カフェと古着屋さんが一緒になってんの
古着に限定しなくてもかわいー雑貨とか置いてあって
国とかテイストもごっちゃまぜ
んで、1階がお店になってて、2階がカフェ
ゆったーりしたソファとか、こだわったイスとか

カフェで出すコーヒーは近くで焙煎されたとびっきり
新鮮な豆。
できたら自家焙煎とかもいいなあ
産地もいくつか揃えて、味の違いが分かるように
ブラジル、キリマンジャロ、グァテマラ
んでケメックスでじっくり抽出する
いいー香りが充満する

店内はもちろん禁煙
お店の外に赤いちょこんとしたベンチに
ちょっとした灰皿置いといて
そこでどうぞご自由にみたいな

エスプレッソマシンは
古ーいやつのほうが味が出そう
武骨なマシンがでーんとかまえてる
チンバリ社のやつはおすすめらしい

田才がクマのラテアートして
女の子にきゃーきゃー言われる
田才滅びろばーかばーか


ご飯は地元の食材いっぱい使いたい
ヘルシーな料理
器にもとことんこだわって
朝にはたかとさんの自称日本で3番目くらいにうまい
フレンチトーストもだせる
んんんんんんーーーーーーーー!

2 件のコメント:

  1. めっちゃいいと思う!
    インテリアとか食器にはこだわりたいよねー
    特にあちきはイス。
    ラテアートは勉強するからまかせとけ!
    女の子にきゃーきゃー言われるなーあははー
    料理はデザートにこだわりたい。

    返信削除
  2. 地元の食材いいね!それは考えてなかった。

    返信削除